こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (*^_^*)

おっ! 陽も射してきて青空になった本日(^.^)
ジムニーの部品調達も完了して新たに依頼された土地情報の確認と今日も車をいじいじ(^.^)
不動産と車が半々業務のアスキーハウスでした(^_^)v
DSC_6929

間もなく営業時間も終了って頃に、電話が入りアットホームさん来店!
コロナの自粛で会うのは実に4カ月ぶりでした(^.^)
元気そうでなにより(*^_^*)

販促用品とポスターに幟にキティちゃん金満を持って来てくれました
毎度 ありがとさんです (^_^)v
DSC_7206

明日、ジムニーを鈑金屋さんに移動するので細かな物を車から移動しつつ軽トラの整備を少々(^_^)
軽トラも錆が目立ってきたから荷台降ろしてフレームやタンクなどサンドブラストしてあげたら綺麗になるかな(*^_^*)
仲間が来た時にでも荷台降ろし手伝って貰おう(笑)

さて、本日も良い時間になったのでお開きです(^.^)
また、明日がんばろっ(^^)/