こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

本日、内勤予定でTシャツに短パンで過ごしてました(^.^)
土地探しの依頼も入り現地調査後、土地を2カ所程ご紹介(^.^)

車のエアコンが効かないと知人に相談され 知人が来店!
今日はその格好で仕事してるんですか?  驚かれましたけど(笑)
内勤予定でしたからね(^.^)  

エアコンの風量全開にして1缶注入(*^_^*)  大分、冷えて来たけどもう少し冷えても良いかな?って言ってたけど軽だと走るともう少し冷えると思うから走って来て!と伝えました(^.^)    良い感じに冷えも増したようです(笑)
もう1本入れるとなると入れ過ぎかなって位でしたしね(^.^)
DSC_7247
DSC_7248

点検を兼ねてエンジンオイルの汚れも確認! オイル入ってないじゃないか(T_T) 
500CC程足してケージの真ん中位(^^;
と言う事は2Lちょっとしか入ってなかった事になる   おいおいエンジン壊れちゃうよ(T_T)

ジャガイモやナスなど沢山頂いたからオイル補充とエンジンルーム掃除はサービス(^.^)
気持ちには気持ちで答えるのが一番ですね(*^_^*)
DSC_7250

F君 新鮮な物をありがとう(^^)/
エアコンのガス缶代 385円だけは頂きました(*^_^*)

その後、住宅屋さんに資料を持参した所、追加の依頼を頂いたので会社に寄って頂き、公開前の資料をお渡し出来ました(^_^)

内勤予定が外勤になった本日(^.^)   
先日の風でフェンスが倒れてましたの報告を受けて、現地確認してからオーナーさんにご連絡! 撤去する事になりました(^^;

予定は予定通りには行かないもんですね(^.^)  
良い方向に動けたから 結果はヨシ(*^_^*)
DSC_7246