こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

明日から4連休! 自粛に向けて買い出しダス(^.^)
レジ袋 有料化に伴い 買い物袋持参が当たり前になったアスキーハウスですが、複数店舗を回って買い出しする事もある! 暑くなって来たから袋だど冷凍食品やアイスなどがヤバイ!

そこで、車にクーラーボックスを常備してます(笑)
氷は飲み終えたペットボトルに水を入れフリーザーで凍らせておいて買い物に出る時、2・3本クーラーボックスへ投入(^.^)
買い物から帰って来たらペットボトルはフリーザーに戻しておけば、また使える
(*^_^*)

今回も冷凍食品をクーラーに一つ(^.^)  その他にマイレジ袋にツマミなどをホイホイ(^.^)
魚釣りにも使うから通常のクーラーボックスよりも保冷が効いて良い感じ(^.^)
麺類が大半ですがブロッコリーなども補充しました(^.^)
DSC_7268

フリーザーの引き出しに仕分けして、この連休は出かけず大人しくしている予定です(^.^)
頂いた野菜も残ってるし、4日分なら持て余すかな(笑)

明日は朝から知り合いのオイル交換も待っているから、今日も1本 映画でも観て休日気分を味わっておこうっと(*^_^*)

では、皆さん また明日(^^)/

クーラーボックス良かったら参考にして下さい(^.^)