こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

天気予報もずれてくれたようで、秋田市内は今のところ晴れ曇り(*^_^*)
海に行きたくなっちゃう(^.^)
カモメ

皆さん 連休2日目! 楽しんでいらっしゃいますか?

コロナ感染者もさらに増え1000人に届くんじゃないかって数字になってきましたが、ソーシャルディスタンス(社会的距離)と除菌に努めながら楽しんで下さいね(^.^)

身近な大事な人にうつしてから後悔しても始まらないですから(^^)/

緊急事態宣言の時からずっと出入り口の除菌とマスク対応(^^;
入口に貼り出した案内も未だに貼ったまんま(>_<)  早くコロナ収まって欲しい(T_T)

今の所、秋田では新規感染者出てませんけど、この連休で出ない事を祈りたい!

本日、Tシャツ短パンと夏らしい恰好で出かけることなく会社で自粛中(^.^)
連休ってこともあって仕事的には時間の余裕が生まれてる(笑)

こんな時こそ時間の有効利用しなきゃ(^.^)  不用品のチェックと整理をしよう(^.^)
そして、譲れる物は欲しい方に譲って再利用して貰い 余った物は処分していかないと(^^;