こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

コロナが近づいてる気配を感じてマスクも市場に出回ってきたし、使い捨て防塵マスクもそろそろあるだろっ!って近くの仁井田ワークマンに行って来ました(^_^)

あらっ! カップ型のマスクの在庫ないじゃん(T_T)

せっかく来たので店内を物色! 撥水デニムなるもの発見!
店員さんに弾く?って聞いたら実演してくれた(^.^)  親切だよね(*^_^*)
生地の上でホント水が踊る 踊る w(゚o゚)w オオー!  

試着してみるとピッタリするものの生地が伸びるから穿いてて疲れない感じ(^.^)
ウエストにもゴムが付いている! 
迷わず2着買って来ました(^_^)  1着税込み2,900円  安くねっ!

ツナギスタイルから撥水デニムに切り替えて上はシャツ類を着ればヨシ!
撥水だからガレージ作業にもいけそうし、制服にしちゃおうかな(笑)

早速、自宅に帰って紹介用の写真を撮りました(^_^)v
購入した商品はこちら 驚くほど弾く、ストレッチパンツ!
DSC_7272

見慣れない物に興味深々な我が家のにゃんこがやって来た(^.^)
今回も見事に乗っかってる(笑)   座り心地良いだろ〜
DSC_7271

暫く これ穿いて仕事もプライベートも過ごす予定(*^_^*)
その為の2着   足りなきゃ増やすかな(笑)

短パンTシャツよりはいいでしょ! F君(^.^)