こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

時間が無い時ほど更に時間が減って行く(笑)
午後3時の知人の来店までの間、急いでカップラ食べて車の作業を少し進めようとカップラに湯っこを入れたタイミングでアークさん来店(笑)

本日、アパートの決済が終わったので、賃貸保証の継続の件で確認したい事もあったけどラーメンが伸びちゃうから知らない仲でもないから、食べながら書類の確認してもらいました(^.^)

その後、薄ガッパ着こんで蒸れながらも車の下回りの錆取り少々!
夢中になって錆を落としてると知人が86で来店! 
86

キリの良い所まで待って貰い彼の乗って来た86を運転させて貰いながら物件の視察に一緒に行って来ました(^^)/
86やっぱり楽しっス(*^_^*)  マニュアルのギアもショートストロークでスコスコ入る!
これだば走るのが楽しいね!

欲しくなっちゃうと行けないから帰り道は知人の運転で戻って来ました(*^_^*)

本日の営業時間も終了したし、さて、車の作業を再開(^^)/

そこへ忘れ物を届けに友人が冷たい飲み物を持ってご来店(^.^)

この時間から少し残業決定です!
少しは進めとかないとヤバイですからね(^^;  錆落とし頑張ります(笑)