こんにちは(^.^) と言うよりは、もうこんばんは(^.^)の時間ですかね(^^;
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

皆さん お変わりなく?
アスキーハウス ガレージ外観

お盆休み! 何時から何時まで?なんて話もチラホラ出て来てますが、うちはどうしようかな?

仕事と趣味を両立しながら日々過ごしているようなもんなので(^^;  
長期のお休みがあっても、おそらく会社のガレージで車触ってるかな? 
コロナの広がりをみると大人しくしてる方が良さそうだし(^^;
小さな不動産屋 コロナに掛かると代替もきかない(T_T)  
と、色んな理由を並べた結果!

お盆休みは8月の9日(日)から16日(日)までお休みにしておこう(^.^)と言う結論に達しました

お休みと言っても、土地の決済予定が2本(^.^) 予定通りならジムニーの車検も合格してるはず(笑)

やろうやろうと思っていたジムニーのクリアー剝げの研磨と塗装!
ほっといた期間が長くなってクリアー剝げも更に進行(^^; 良かった点は自然剥離してくれたので磨ぐ手間が少し楽になりました(笑)

軽トラの塗装の色褪せと錆も気になって来たから、自家塗装してあげなきゃ(*^_^*)
嫌いな奴の顔でも思い浮かべながらストレス発散 サンドブラストしてみよ(笑)

節約しながら楽しむDIY これで盆休みはボーっとしてる時間はなくなりました(笑)

お墓参りの日位はまったりしてると思いますけど(^.^)

さて、7月のカレンダーをめくって8月にした所で本日の業務も終了です(^.^)
DSC_7321

以上 アスキーハウスからのお盆休み告知でした(^^)/