こんにちは(^.^) 
車好きな不動産屋アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

この夏に向けて燃費も落ちがちなエアコンの利用!
ワコーズのパワーエアコン プラス入れると良いみたいですよ(^.^)

先日、友人と話してるとWAKO'Sのパワーエアコンプラス入れたらコンプレッサーの負荷も少なくなり良かったよ!との事だったので、会社の車に使ってみる事にしました(^^)/

参考価格は3,500円! 工賃入れると4,500円位のようですが、そこは取り扱い店 DIY好きな方への店頭販売用も含め発注しました(^^)/
4日には届くと思うので欲しい方は5日以降にご来店下さい(^^)/
カーエアコンのガス缶R134a用(200g)はセール継続中(*^_^*)

下の写真がWAKO'Sのカーエアコン潤滑添加剤 パワーエアコン プラスです!
DSC_7322

これでWAKO'Sの取扱い商品がまた1つ追加されました(^.^)
少しづつ店頭在庫も増えてクーラントブースターやらエンジンオイルも入れると約20種類ほどになっちゃった(^▽^;)
ガレージ併設してる不動産屋ならではの光景ですかね(笑) 

宣伝・広告入れてる訳でもないから地味に伝わり売れてる感じです!

自社メンテ用の在庫を小売りしてる感じですが、急ぎで欲しい方のお役には立ててるようです(^_^)v

パワーエアコンプラスは内部の汚れを分散させる効果ありと書いてるから、年式が古くなった車やエアコン負荷が多い軽自動車にもお勧めのようですよ(^_^)v

良かったらお試しあれ(^^)/