こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (^^)/

今しがた会社に帰還しました(^.^)

友人が車の乗り換えでMINIを手放す事に(^^)/
車検を取って自分の足にする手もあったけど、知人が興味ありそうだったので現物を試乗してもらってきました(^.^)  
現物見て乗ってみないと分からないですしね(^.^)
DSC_7328

CVTの癖があるものの乗ると楽しい車ですね(^.^)
ミニというかこの年代のアウディやBMなんかにもあるらしいけど、このミニもルーフの生地落ちをピンで止めてます! 
修理するとなるとそれなりの費用がかかるようですが、ETCとインダッシュのハードディスクナビも付いてるから割り切って乗れば安く済む個人売買ですかね(^.^)

明日、返事を貰う事にはなりました(^.^)

その足で、中央郵便局に書類を出そうと思ったらもう終わってました(^^; 
あらっ! 夜間受付してないんですね(◞‸◟)

今日の朝、立ち寄ってくれたHさん!
夕方、再び立ち寄ってくれて採れたて野菜を沢山差し入れしてくれました(^^)/
DSC_7329

Hさん ありがとうございました(*^_^*)

明日は定休日になっていますが、いつものガレージに引き籠り予定ダス(笑)
休みの日も会社に出てるっちゃ 出てるいつもの毎日かな(^.^)
アスキーハウス ガレージ外観2