こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

定休日の空色は良く 首に濡れタオルを掛けガレージは扇風機を回しながら過ごしてる感じです(^.^)

昨日、締ってて出せなかった郵便物は朝、本局に行って出して来たし、今日はプライベートの時間が沢山取れてる(^_^)v

外は30度越えてんじゃね?って位の体感温度! 湿度も半端ないですけどね(^^;
今年の夏は亜熱帯気候?なんてそう言えば誰か言ってたなぁ〜
急に暑くなったり土砂降りになったり、今年の天気も良くわかんねぇ〜なぁ〜
まずは自分で出来る熱中症対策! 水分補給しながら体を労わろう(*^_^*)

先日の教訓! ガレージ用にお手頃価格の電波式目覚まし時計を先程設置(^.^)
ガレージでガンガン音楽流してると気分はノリノリでもアラームに気付かないから、アラームをセットする時はボリュームを控えめにしておけば、対策OK(*^_^*)
設置して気付かないようなら単なる『ばがけっ』確定ダス(T_T)
DSC_7330

こんな休日を過ごしてますが、この後、サササッと水分調達とちょっとした買い物だけして来ます(^^)/