こんにちは(^.^) 
秋田市内は風が少し出てきたけど雨予報だった空はまだ元気ですね

アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

午前中は、友人に変わってK君にミニの引渡しとWAKO'Sさんがご来店!
K君は息子さんと帰り道ドライブして戻られるようです(^.^)
ミニ生活 楽しんでちょ!
DSC_7348

頼んでたパワーエアコンプラス届きました(^^)/
マイナス2℃の体感だそうで(^.^)  今回ジムニーで試して見る予定です(^_^)v
DSC_7353

非力な軽自動車には、エアコンコンプレッサー作動時の負荷を軽減してくれて結果、燃費も少し向上するようです(^.^)

告知通り、店頭に販売分の在庫も少し置きました(^.^)
セール中のエアコンガス缶と合わせて 是非お一つ(^^)/


昼食取る間もなく保険屋さんが頼んでた自賠責を届けてくれた(^^;
さて、やっとご飯だ!と思ったら住宅屋さんから連絡が入り現場で打ち合わせ(^^;
腹減ったよ〜
こんな調子だから車検は外注にしました(笑)

盆休み前の駆け込み! 何処も忙しいんでしょうね(^^;

部品の交換が必要だったりすると車検に間に合わないから、まだ仕上がってないけど車を先に確認して貰う為、これから外注先に向かいます(^.^)

昼食は持ち越しダス(^.^)  おそらく美味しく感じるだろう(笑)