こんにちは(^.^)

お盆休み前のお仕事も最終日、空模様もパッとしませんが ・・・・・
今日も楽しく 前向きに(^.^)   アスキーハウス代表のNARIです(^^)/
アスキーハウス水撒き

朝、ご近所さんから枝豆の差し入れ頂きました(^.^)
もうそんな時期ですか(^.^)   貰い物で季節を体感してます(^^;
DSC_7388

その後、保険屋さんが予定の時間にご来店!
Sさん 支部長ご昇進おめでとうございます(*^_^*)
DSC_7387

お土産 有難うございました(*^_^*)
初めて見る 美郷のたぬ中ともなっきい(^.^) 

昨日はKさんから添加剤貰うは、ホント沢山の人に助けられてられてるなぁ〜
出来る恩返しはして行こう(^.^) 

住宅屋さんから明日、明後日ですが今進めてる土地の件でお客さんと同席お願いできますか?なんて相談も(^.^)  盆休み実家の墓参りに行く位でほとんど、ガレージに引き籠りの予定だから声かけてくれれば手伝うよ!と伝えました(*^_^*)

ご紹介してた収益物件も今日連絡が入り、11日に買い付けを頂ける事になりました(^.^)
買付証明の内容を記載して本日送付予定! S様 W様 宜しくお願いします

盆休み期間中、塗装まで仕上げられたら自分を褒めてあげよう(^.^)