こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

アスキーハウス水撒き

秋田市内は雨も落ち着きましたね(^.^) 良かった良かった(*^_^*)

もう出かけないからと午後から休日モードに変身! Tシャツ、短パンで社内整理、WAKO'Sの取扱い商品も増えたから陳列棚を1段f増やして、カウンター後ろの棚に収まってたレターボックスはプリンターを寄せてそこに3段重ねダス(^.^)  
DSC_7390

『俺がやらねば 誰がやる』(笑)  そういえば名言だと笑ってた奴がいたなぁ〜

土地の問い合わせ貰ったけど、Tシャツ・短パンさすがに届けに行けない(^^;
ミッキーの短パンでアスキーハウスです資料をお持ちしました!でもないから、住宅屋さんに土地の資料は取りに来て頂きました(^_^)  
住宅屋さんは盆期間中も忙しいんですね!

不動産業者専用サイト レインズも16日までシステムメンテナンスに入っているから、その間、新規登録・閲覧も出来ません(T_T)

その分、休み明け忙しくなりそうだなぁ(^.^)

明日は、今日、依頼された駐車場の確認を取ったら、ジムニーの下地処理に入らないと!
大雨・洪水警報が出たお蔭で睡眠不足と雨で外作業は何にも進まなかった(>_<)

明日、晴れたらいいな(^.^)