こんにちは(^.^)

本日の秋田市内の空は青く高温多湿(^_^;)  蒸れる蒸れる(T_T)
エアコンの効いた社内から外に出ると眼鏡も曇る(笑)

今日も、お仕事半分・趣味半分のアスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

先程、知人がやって来て、これから草刈りだぁ〜と言いながら冷えたコーラをご馳走してくれました(^.^)

ジムニーは純正マフラー外して、車検前にざぐっと塩害ガードを吹いた下回り、塗れていないとこを再度シュッシュッ(^.^)
周りに50過ぎてボーボーかい!ってツッコミ頂きながらもKプロのボーボーマフラーに戻しちゃいます(笑)
DSC_7391

秋田港ではイワシが釣れてるようですね(^.^) 
我が彩釣会ビジターメンバーU君からイワシ〜!!ってコメント付きで写真が届きました(^^)/ 
1597111378283

釣りを楽しみながら新鮮な食料調達ですな(^.^)

今年はキス釣りすら行けてないなぁ(^^;  男鹿磯は来月にならないと撒き餌解禁にならないし(^^;
まっ!今の所ガレージでやる事が沢山あるから暇を持て余す事はないか(笑)

9日から休みを取ったはずが、休めてない(笑)