こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

会社向かいの秋田南自動車学校も今日からお休みに入ったようで、交通量も少なくなって静かな朝!
墓参りの日程をずらし、今日もガレージライフ! ジムニーに手を入れる(^.^)
アスキーハウス ガレージ外観

休み予定の16日まで残された日も少ない! その間、土地の決済・アパートの屋根・外壁塗装の最終打ち合わせも16日に予定が繰り上がった(^^;   
ジムニー何処まで進められるかな?
工事前に近隣へ ご挨拶もしておかないといけないし(^^;

なんだかぜんぜん休みに入ってる気がしない(笑)

休み明けはセミナーの参加や駐車場の契約・買付入れた物件の擦り合わせに塗装現場も始まる(^.^)
新屋の中古住宅の査定と打ち合わせも頼むね!と休み前に念をおされた(^.^)

今月20日はいよいよ仲間からの要望の多かったワンコイン自動販売機が会社に再設置される事になりました(^^)/

各方面、色んな方達に助けられながら、アスキーハウスは前に進んでる(^.^)  
感謝(^^)/

* 先日、購入したお値段以上 ダイソーポスターパネル(^.^) 
  もう1枚追加しちゃいました(^^)/
DSC_7397

これを使って更に店内をアスキーハウスぽくしちゃいます(*^_^*)