こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

アスキーハウス ガレージ外観

予定はあくまで予定ですね(^^;

さて、駐車場の契約も無事終わったし、現場に寄って残りの窓の格子でも外しに行こうかなと思っていた所に某住宅営業マンのT君から着信! 今から寄っていいですか? 今何処? 御所野です! なら待ってる(^.^)

自分の予定ならずらせちゃう(笑)

先日、決済を終えた書類と領収証を取りに来ました(^.^)
開口一番暑いっすね!って言うので自動販売機新しくなったから目押しは出来ないけど、運試ししてみたら?って伝えると社長! 当たっちゃいました(^.^)  それも社長の分買ったら(^^;
1本目で当たりが出たら100円で済んだのにとぼやいてましたけど(笑)

愛は無償(^.^)  欲をかかなければ好結果ダス(笑)

自動販売機の初当たりは引きが強いT君(^.^)  こんなに早く当たりって出ちゃうんですね(笑)

今から、残りの格子を外しに行くのもなぁ(^^; 16時半回っちゃったし(^^;
と弱気も入り予定を変更! 所用を2件程済ませてきました(^.^)

さて、たまには定時で上がる事にしよう!(^^)!

お疲れ様でした(^^)/