こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

陽射しもジリジリ(^^;  暑かったですね(^^;

猫にまんまくれ〜と起こされ、ジプリを見ながら寝落ちしてしまった事に気付いた(笑)

生活のリズムを取り戻さなければ(^^;  リセットリセット  早寝 早起き(*^_^*)

コロナの終息が見えないからかマスク関連の記事が今月も上位に上がってる(^^;
もうそろそろ除菌生活から解放されたいですね(^^;  

この暑さ、水と戯れるのも丁度いい(^.^)
と思いつつも、買い出しやらなんやらで陽が落ちて涼しくなってから作業開始ダス!

現場から外して来た格子をいよいよ高圧洗浄! 
おそらく掃除したことないんじゃないかなって位、汚れが飛んで行く(^.^)
裏に虫の玉子?まで付いてた(^^;  今年は蜘蛛が異常な位発生してる!
DSC_7486

裏から縦骨を鉄板ビスで止めてるかと思ったらリベット止め(^^;
コンパウンド使って水垢を落としたら外れて落ちていた縦骨の修復(^.^)

ドリルでリベット外して一個一個 付け直しになりました(^^;
DSC_7490

こりゃ 明日だな(^.^)