こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

この時間になって業務も少し落ち着いてきた感もあり、営業時間終了の合図を待たずともジムニーに向かえそう(*^_^*)
アスキーハウス ガレージ外観

締めきってたガレージの換気をしてる合間にジプリのピアノ版をYouTube♬
で、まったりとパソコンに向かっています(^.^)

心地の良い音楽を聴いてるとふと、ブログもマメに書くようになったなぁ〜と思ったりする! 
日記すら書く事も無かったのに(笑) 学生の時 交換日記なんかはやってた気もするけど遠い昔(笑)

今では、ブログを書き続けて良いアルバムが出来てきたかなと思う(^.^)

写真も大分増えた(^.^)   掲載していないのも含めるとやんべある(^.^)
車だったり猫だったり釣りだったり 思い出の場所の写真なんかもある(*^_^*)

中々、進んでいないリニューアルのホーム―ページ製作(^^;
「猫好き 釣り好き 車好き」の会社ぽく製作出来たらなとは思っています(^.^)

寝たら朝が来る 当たり前の毎日!
あと幾日 書き続けて行けるかな?  20年位は書けるかな?
何があるか分からないのも人生とも言うからなぁ(^^;

日々楽しく元気に前向きに!    
後悔のない毎日を過ごそうと思いながら、今日も自分のアルバムを一つ増やせたなぁとほっこりしながらブログを綴ってる感じです(*^_^*) 

ここ数年、こんな感じで書くようになって間もなく投稿記事も2000を迎える(^_^)v

あまり更新出来て無かった頃もあるから11年の歳月を考えると投稿記事としては少ないですけどね(^^;

それでも今日でブログスタートして4145日目! 月日は早い(笑)

それでもググると様々ものでヒットするようにもなったようで(*^_^*)
仲間やお客さんに教えて貰ったりする(^.^)

猫好き不動産屋 釣り好き不動産屋 車好き不動産屋 ヤマハ除雪機YS1390修理 WAKO'S秋田 カーエアコンガス秋田 全日不動産協会秋田 軽トラ刷毛塗り塗装 男鹿磯釣果情報などなど(*^_^*)

アスキーハウスのブログもいよいよ全国区になって来たかな?(^.^) 
内観 - コピー - コピー (3)

さて、ガレージの換気もそろそろいっかな! アルバムの上書きをしたらジムニーに向かいます(^^)/