こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市のお天気は曇り予報ながらも最高気温は31度もあるらしい!

明日、明後日は雨マークも点灯してるから、予定を調整しながら進んでる感じダス(^.^)

今日も浜省の後遺症が抜けず 浜省がガンガン流れてるアスキーハウス店内(笑)

純白のメルセデス プール付きのマンション 最高の女とベットでドン・ぺリニヨン♬
これもTさんのお蔭ダス(笑)

間もなく男鹿磯も撒き餌が解禁ですね!
アオリイカもちょこちょこ出てきたみたいだし9月に入ったら磯に立って自然と向かい合ってみようと思っています(*^_^*)

前半戦は2回止まりだった釣りも後半戦はもう少し回数を伸ばせるかな?
M君からアオリイカのお誘いもあるだろうし(笑)

今年は結局、キス釣りすら行けなかったなぁ(>_<)
気温がもう少し下がるでだろう中旬にでも行ってみようかな磯釣り(^.^)
DSC_3966

釣りに行けず少しストレスも溜まってきた来た感じです(^.^)