こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

皆さん お変わりなく?
アスキーハウス水撒き

今日はお休み貰って、先日、https化される様になったライブドアブログの設定を少々(^_^)

全日不動産協会のブログもリンク先がhttpのままだったりするので、ps化に伴い変更!
記事に入れて貼り付けたリンク先も修正必要なんかな?   良く分からん(^^;

慣れない作業で頭がきのこダス(笑)

松茸なら茎もしっかりしていて傘とのバランスもいいけど、傘が大きくなりすぎたバランスの悪いシイタケのような頭の中(笑)

こうして大きくなった頭を抱えながら、人は成長行く(笑)

今日も楽しく元気に前向きに(*^_^*)
苦手な作業も考え方、気の持ち方を変えながら・・・・・・
同じやるなら楽しみながら(^.^)   そう強く・強く自分に言い聞かせ、自分を諭してる感じです(笑)

この時間になって、ダークな雲の動きが早くなってきた  こりゃ一雨来るかな?
ん? 何か外はゴロゴロ言ってねーか(^^;

さて、安全な室内で好きな音楽聞きながら、もう少し設定頑張りますかな(*^_^*)