こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

本日の業務も明日、訪問する大館の物件のスペア―キーを同業者に1本預ける為作成して終了!
これにて終了かと思った所にSUNOCOの担当者さん来店(^.^)
あれっ! 今日、こっちに来てたんだ!

昨日の雨風でSUNOCOの幟がご臨終(^^;
まさに丁度良いタイミング 幟積んでる?って聞いたらあるよ!と言うので2枚分けて貰った(*^_^*)
DSC_7546

お礼にベビースターをお裾分け(^.^)  
久しぶりに食べるその味に昭和だなぁ〜とつぶやいてた(^.^)

来月0W30のオイルがいよいよ発売されるようで、カタログも置いて行ってくれました(^.^)

今の5W30 使い切ったら常時在庫の一つは0W30に移行する予定!

今日は寝不足君だから明日のロングドライブに向けゆっくり休む事にします(^.^)

では、お立ち寄り頂いた皆さん お疲れ様でした(^^)/