こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日も朝から暑かったですね(^^;  
OPEN前の打ち水からスタート! 今日は、ほぼ出っ放しだけど晴れた日のいつもの日課、験担ぎダス(*^_^*)
DSC_7597

さて、お出かけ!と思っていると電話がたて続けに(^.^)
忙しいのは良い事なんですけどね(^.^)  潟上市の売地の問い合わせも入りました(^^)/

窓格子の取り付けも前半と後半に分けてやっと取り付けを完了して来ました(^^)/
リベットはもう暫く見なくてもいいかな(笑)

窓のサイズが同じだから何処に付けても同じく付くだろ!と思ったのが大間違い(笑)
付かない 付かない(^^;  片方仮止めしてスライド金具を調整しながらって感じでした(^^;
窓掃除しながら格子の水垢取ればいいかなと簡単に考えてたから今回1カ所 取り付け工賃800円しか見ていない(笑)   こんな時もあります(笑)
DSC_7601

無事に付いて達成感だけは残りましたけど(*^_^*)

中間、事業用物件購入の買主さんの会社で打ち合わせしてきました
本日、昼食は抜き(^^;  で、向かう途中の外気温度計34.9度 この数字を見かけたが為により汗も出た(笑)

打ち合わせはスムーズに運び17日の午後からご契約の運びとなりました(^.^)

車も届いたし、良い流れに乗れてる感じです(^_^)v
周りの方々のお力があってこそですけどね

後は、ジムニーの仕上げとエトセトラ(^.^)

明日の予定はそれなりにって感じなので、少し自由時間が作れるかな(^.^)

18時以降でお願いしてた宅急便屋さんも来られたし、本日の業務もこれにて終了です(^.^)

では、皆さん また明日(^^)/