こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

知人が来る前に一仕事!
その後、来店した知人を車に乗せ、私に付き合ってもらいながら車内で打ち合わせ(^.^)
かなり効率がいい(笑)

知り合いの住宅屋さんが知人の鈑金屋さんに車を出す日だったので、同行してお願いしてきました(^.^)
一度橋渡しが済めば次回から直接やりとりして貰えればいいですからね(^.^)

うちの刷毛塗り仕上げの軽トラ見たら、楽しそうだと思ったから軽トラ持って来て仕上げ中とのこと(^.^)
楽しむって事は良い事ダス(^_^)v
本職が作るとまた一味違うだろうけど・・・・・・仕上がったら見せてもらおっと(*^_^*)

で、先日食べたいと知人からご要望のあった最近話題の銀だこ「鬼滅の刃」コラボ商品 第1段(^.^)
Kさんも「鬼滅の刃26話」2日で見終える程ハマったようで、単行本も大人買いしてきたようです(笑)
今回、車で難儀かけてるからKさんの分と合わせて3個購入してきました(*^_^*)
じゃじゃ〜ん 炭治郎の炭焼き風鶏そぼろダス(^.^)
銀だこ×鬼滅の刃
銀だこ×鬼滅の刃 炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ (1)

で、これが付いて来るから人気も更に(笑)
銀だこ×鬼滅の刃 限定コラボカード!
銀だこ×鬼滅の刃 炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ (2)

3枚の内1枚 にハマってしまったKさんに先に引いて貰って来ました(^.^)
何のカードが出たかな( ̄ー ̄)ニヤリ

間もなく鬼滅の刃『無限列車編』も始まりますね!
子供からオジサン・オバサンにも人気があるから映画館も混雑しそうですね

明日までが賞味期限のカップラと銀だこが本日の昼食となったアスキーハウスでした(笑)

さて、後半戦も頑張るぞ〜