おばんだんしぃ(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

夕方まで知人と打ち合わせをじっくりと! 今月末、再打ち合わせかな?
M君 時間が見えたらご連絡を(^^)/

お休みのとこKさんが頼んだスリーラスターを届けてくれた(^.^)
DSC_7662

荷台の外れた軽トラ見て笑ってましたけど(笑)
こちらを使って軽トラの錆止め塩害対策ダス(*^_^*)

こちらは久々の登場 我が家の猫(=^・^=) 
こちらが我が家の猫のごめんなさいポーズ(^.^)   なんという柔軟性(笑)
DSC_7656

本当に反省してる訳ではなく器用に自分のお腹周りををペロペロしてました(^.^)
いつもは寝そべりながらペロペロしてるんですけど、何故に前屈?(笑)
あまりに良いポーズだったので、写真に収めてみました絵文字のごめんなさいみたいでしょ(笑)

我が家の猫も年を取って丸くなってきたんだか?
付かず離れずの距離感から今では横で寝る様になりました(^.^)
ソファーでうたた寝をしている時はソファーの上から飼い主を見下ろす格好で添い寝(笑)

君も年を取って丸くなったなぁ     買主は別の意味で丸くなったけど(^^;
家電製品の電気コードも噛み噛みしなくなったし  えらいっ!

日に日に陽も短くなってきましたね(*^_^*)
今日のアスキーハウスも間もなくお家でゆっくりタイム!

軽トラの仕上げは明日、早朝から再スタートって感じです(^_^)v
では、皆さんまた明日(^^)/