こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の夜と今日の早朝とで軽トラキャビンの後ろ側の研磨から始まって、ベッドコート剤で黒く塗装しました(^^)/    ルーフも同色にする予定!
軽トラの荷台もビッケット色とベッドコートで色分けしてましたが、今回は黒に統一!
キャビン後ろ側のペーパー掛けで粉まみれ(笑)    大分時間を食ってしまいました(^^;  
早起きして塗装のちょい残しの補正完了! 10時半に荷台をフレームに載せるのを友人が手伝いに来てくれる予定(*^_^*)   それまでは塗装も乾くはず(^_^)v
朝、5時からアスキーハウスはこんな事しながらスタートしてます(笑)

ペーパー掛けに疲れ(^^;  一息入れた時の写真(笑)   まだ先は長い感じ(^^;
その後、無我夢中になり過ぎて(笑)  施工途中の写真はこの写真のみ(笑)
DSC_7696

ペーパー掛けも終わって拾い忘れた塗料の乾き待ち! 
ベッドコート剤は比較的乾燥が早いから施工も楽でいい(^.^)

DSC_7700

予定通りに友人に手伝いに来てもらい、荷台乗せは完了(^_^)v
配線カプラーを交換しつつ、今度は下側の錆を取って防錆!
上下一気にやれれば良かったんですが、時間の都合で分離作業(^.^)
不動産屋のDIY こんな感じです(笑)

睡眠不足で眠気が・・・・・・・(^^;
ウト ウト(^^;   様々な電話も入りお蔭で頭も冴えてきた所ですが本日も終了のお時間となりました(^.^)

今日も車に不動産と内容は様々でしたが、楽しい一日となりました(*^_^*)
さて、今日は早寝して明日またがんばろっ!