こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

DSC_7023

趣味なのか仕事に入るのか? 会社の軽トラ自家塗装の色決め!
色褪せた部分は元色ビスケットカラーで仕上げつつ、塗料も残り少ない事もあり、足りなくなる事を想定しながら塗り分けする順番を決めた 材料が足りれば下の写真とほぼ同じ仕上がりになるかな?
DSC_1172

そこへ竹内結子さんが亡くなった ニュースが飛び込んで来た
おいおい 嘘だろ!とPCで検索!
今年、第2子が生まれたばかりなのに・・・・・・・
ストロベリーナイトなど数々のドラマ 彼女が出ている番組は良く見ていた
もっともっと これからの作品も見たかったなぁ〜 

テレビの世界の人だったけど このニュースを聞いて少なからず凹んでいる自分!
自分としては珍しい 今更ながら好きな女優さんだった事に気付いた

居なくなってから気付く こんな事! 実に多いですね
竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします

今晩は彼女の出演したドラマや映画を観て過ごそうと思う