こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

本日の昼食は久しぶりに御野場の丸杓子さんのお弁当!
少し早目に行ったら野菜弁当が売れ切れず2個残ってた(^.^) 
迷わずゲットして来ました(^.^) 味噌汁が無料で付いて来るからここの弁当はお勧め(^_^)v
何せ価格も安い(*^_^*)

お腹が膨れると昼寝したくもなりますが(笑)
一服ついたら軽トラの荷台に向かいます 塗装が剥がれてきた所もあったので、洗った後ケレンしたら部分補修で塗装に入る予定です(^^)v

スペア―タイヤも古いし鉄チンホイールはサビサビ(^^;
どうしたもんだろうかの(^^; 先日外したタイヤの方がまだ新しい それでも12年物(笑)
12インチの鉄チンはコヤツより綺麗な物が余ってたはず?だからタイヤチェンジャー使って組み換えておこう(^.^)

タイヤを下に吊り下げてると どうしても錆びやすいですね(^^;
ゆくゆくは鳥居を加工して背面タイヤ仕様にでもしてみようかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_7717

その前に作業灯と無線のアンテナを戻さなければ(^.^)

暇なくこんな事をしてる不動産屋(*^_^*)  
ガレージリフトにタイヤチェンジャーを完備しつつ 楽しみながら節約節約DIY(^_^)v
アスキーハウス ガレージ外観

ただ時間だけはいつも足りていない(笑)  
夢中になって寝不足 ソファーでそのままバタンと爆睡なんて日もあります(笑)

さて、後半戦頑張ってみます(^^)/