こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

午後の後半戦! 軽トラの作業を進めようと思ってた所に電話やら来店やら(^.^)
有り難い事に不動産屋してました(*^_^*)
Y君 テープ測量お疲れ様でした(笑)

夕方、手も空き 軽トラの作業を再開(^^)/
まだ外は明るい ルーフのケレン作業から塗装まで・・・・・・・行けるかな?
辺りはうす暗いくなってきましたが半ば強引に 塗装までいっちゃいました(笑)
仕上がりに不安は残るけど新聞紙でマスキングしたまま只今外で乾燥中(^.^)

仕上がりが悪ければ再塗装 今晩はマスキングしたまま現状維持(^^)/
翌朝のお楽しみって感じです(笑)

明日のお休みは秋田銀行山王支店で11時から収益物件の決済!
午後1時半から決済物件のライフラインの確認と改装打ち合わせが入りました

残りの時間は自由時間(^.^)
軽トラの継続作業に時間を使う感じになりそうですけど(笑)

家の中の事も大分溜まって来てる ヤバシ ヤバシ(^^;
優先順位 意外に難しいっすなっ!

予定より少し早めですが明日の朝、自販機に鬼滅の刃シリーズ投入される予定です(^^)v
鬼滅の刃シリーズは3種類出るんですブレンドと微糖が入る予定!
カフェオレはホットに切り替わってからになるみたいダス!

鬼滅の刃好きの方良かったら是非(^^)/ 冷やす時間もあるから午後から買えるようになってるかと思います   ワンコイン100円ダス(^_^)v
絶品微糖_sp
ブレンド