こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

カリウム不足? 先日TVで酒の飲みすぎにはカリウム・足が攣る場合もカリウムなんてやってたからいつものツルハへカリウム探しの旅(^^)/

カリウムってあります? 『最近何かありました? カリウムの問い合わせが多いんですけど』 と定員さん
TVの影響恐るべしですね(^^;

残念ながらツルハでは単体のカリウムサプリは置いていないようで、カリウムを含んでいる野菜系のサプリのみでした(^.^)
後で調べて連絡頂くことになり、免疫強化いつものビフィーナを買って帰って来ました(^.^)

年を重ねる事に飲むサプリも増えてきたなぁ(笑)
マルチビタミン・カルシウム・整腸剤・ビフィーナS・アミノ酸
今の所こんな感じで飲んでます(^.^)

本日の休日 お仲間が2名ご来店(^.^)

軽トラの荷台の遮熱板付け忘れ(^^;  仲間に荷台降ろしを手伝って貰いつつ、遮熱板付けてアオリの取り付けも完了(*^_^*)  早く取り付けたい気持ちが物忘れを生む(^^;

荷台を今回全部黒くしたのでアオリを取り付けて見ると微妙な違和感(^^;
色のバランスが今一だなぁ(^^;  アオリも錆て来たし元色に再塗装すれば良くなる??? 嵩上げしたアオリの木材を外せば??? 嵩上げした木材の色を変えれば??? と悩みが増えた(^.^)

来月、軽トラの車検だし嵩上げした木材を取り払ってから考えるかな(^.^)
キャビン後ろと鳥居 ルーフの塗装はまずまず上手くいったかな(笑)
DSC_7724