こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

エンジンオイルでお世話になってるSUNOCOさんが来た時、頂いた一冊のフリーペーパー!

この度、仲間達からの要望もあり、車やバイクの記事が掲載されていて読んで楽しいフリーペーパーON THE ROAD MAGAZINE の発行人であり編集長の『GAOニシカワ』さんにコンタクトを取り、配布協力店に手を上げさせて貰いました(^.^)

年に3回程の発行予定のようです! 店頭には11月中旬頃に発行予定の64号から置かせて貰う形になりました(^.^)

初回40部送って貰うんですが、もう10部は行きが決まっちゃった(^.^)

興味のある方は是非貰いに来て下さい(^^)/  差し上げます(*^_^*)
DSC_7757

編集長の『GAOニシカワ』さんはイラストレーターとしても活躍されています(^.^)

リンク先 イラスト作品 こちらで絵やホストカードなどの商材が購入が出来る様になっております(^.^)

オンザロードマガジン公式サイト"ORM-web" http://www.orm-web.net

オンザロードマガジン公式 YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/ORMTV2014


イラストの画は会社やガレージなどに飾るのもいいかな?と思っています(^.^)
益々、車好きの不動産屋 車屋さんぽく加速(笑)