こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の休日は知人のBMWの引き取りでKさんとピラーにトゥイーターの取り付けが終わった我が愛車と共に行って来ました(^_^)

フロントにトゥイーター入ったから音は更に良くなりました(^_^) 取り付け位置の高さや方向など 試行錯誤しながら頑張った甲斐もあり、これで車での移動もまた楽しくなった訳です(^_^)v

今回引き上げて来たBMW6シリーズ(^.^)
DSC_7743

エアコンの切り替えの調子が悪かったんですが、この度、症状が悪化したのか匂いと共に温風が出て来るようになったみたい

早速、Kさんの所でリフトアップ! 
アンダーガードからベロが顔を出してる(^^;
DSC_7747

あらっ! オイルが結構漏れてる(^^;
O₂センサー周りもオイルで光ってる(^^;
DSC_7744

アンダーガードを外してみるとオイルまみれでした(^^;
DSC_7750

部品の手配も合わせて16日には届けられるらしいです! Kさんとこ相変わらず仕事が早いなぁ〜(^.^)

先日、車がエンコしたおばちゃん! 
当店のお客さんの同僚に会社の場所を聞いて缶コーヒー持ってお礼に来てくれました(^.^)
DSC_7751

なんも気を使わなくてもいいのに 困ってる時はお互いさまだんし(*^_^*)
ホント助かったって繰り返し礼を言われるもんだから、おばちゃんも困った人見かけたら助けてあげればいいよ!と伝えました(^.^)

でも、気を使ってもらうって有り難いですね(^.^)
おばちゃん コーヒーご馳走様(^^)/