こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

知人のBMWの修理も済んでドクターメカニックK氏と共に午後から車を届けて来ました(^_^)
本日もツナギ着てお仕事中(笑)

見た目不動産屋に見えない不動産屋も今日はやけに電話が鳴る鳴る(笑)
予定が埋まって ありがたや ありがたや(*^_^*)

先日、アパートをご契約頂いたYさんの鍵の引き取りも完了!

この所、色んな物が更に連鎖連動 良い動きに繋がってる(^.^)

天王の物件は先に買付頂いたので、社長!振り替えの物件お願いしますとS君!
急いで振り替え物件を2件程ご紹介!
こちらもお客さんと現地確認して貰ってOKが出たようで買付が入りました 
w(゚o゚)w オオー!     S君頑張りましたね(*^_^*)

先日、ご案内したアパートもご契約予定!
大家さんとの段取りも取り付け初期費用を少なく抑えてもらいました(^.^)
お客さんに依頼されてた車の手配も良い悪いは別にして予算抑えめで見つかった(^_^)v
不動産屋 車も探す?(笑)  喜んで貰えればそれでいい(^.^)  
他社にないお手伝いをしないと小さな不動産屋吹けば飛んじゃいます(笑)

収益物件の客付けも中が仕上がっていない状態ですが私の行きつけで前向きに検討!
募集を掛ける前からこんな感じで物件も動いてる(^.^)
雑談って必要だなぁ〜  何処で仕事につながるかわかんない

ホント有り難い事ダス(*^_^*)

大館東台の売地は現在調査が少し残っているものの、60坪 420万で現在売りに出しております!
来週の月曜日は調査内容の報告が届く予定(^.^)

雪が降る前にラストスパートってところですかね(^.^)

契約書類も一つづつ進めて契約と決済の時間がダブらない様にしないと!(^^)!

さて、今日は少し残業して明日の時間を少しでも空けとこうっと
明日も楽しく元気に前向きに仕事が出来る様に・・・・・・・

アスキーハウスからのお知らせ
******************************
売地・売物件・貸倉庫物件募集中です!

不動産の空地・駐車場の管理・賃貸のご紹介
不動産の売却相談はアスキーハウスへお声がけください
不動産査定は無料で行っています(^.^)

空家の管理・売却相談も合わせてご相談下さい(^.^)
小さな不動産屋ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような不動産屋をめざしてる『猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋』です。

車好きな方向けにWAKO'SのSUNOCO等の商品の取り扱からガレージ機器の設置施工も致しております(^.^)

内観 - コピー - コピー (3)

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号   電話018-874-7009
定休日  水曜・隔週日曜日    
******************************