こんにちは
アスキーハウス代表のNariです(^^)

今日の秋田市は雨がしとしと 少し気温も更に下がったような(^^;
北海道では初雪観測したとか・・・・・ 

あれだけ暑かった日々から緩く温度が下がってきたと言うより急激に気温が下がってきた気がする(^^;

体調管理 体調管理(^.^)
そう思いながら・・・・・今日も体内をビタミン剤や整腸剤で免疫強化(笑)

本日から会社も、コーヒーメーカーも始動(^.^) 冷たい物を取り過ぎてはお腹も弱る(^.^)

あぁ〜 今月も魚釣り行けそうに無い感じだなぁ〜(^^;
彩釣会の活動も止まってる 事務局としては自ら行って小さな釣果でも皆に報告できるようにしたいとこだけど(>_<)

さて、今日の主業務は事務作業にお片付け(^^;
やばいよ〜  やばいよ〜(笑)   あれほど溜めると駄目じゃん!と自分に言い聞かせたのに(^^;
情けない奴(T_T)

ご近所さん ご来店! 差し入れに柿を頂きました(^.^)
おおっ! 袋にパンパン自家製の柿が入ってる(^.^)  ご馳走様で〜す
DSC_7759

2件の契約書を完成させて本日終了!
少しですが書類の整理も進んだ感じです(^.^)