おばんです(^_^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/   

鼻もすする季節の変わり目到来かな(笑)  朝晩、めっきり寒くなって来ましたね(^^;
皆さん 袖にこびっこ付いてたりしてませんよね(笑)
DSC_7621

休日も気付けば普段と変わらず 会社でパソコン向かってる(笑)
カウンターでコーヒーを飲みながら苺ポッキーをパクパク

今日は少しはプライベートの時間も取れて、久しぶりに上州屋にも顔を出してH君の顔を覗いてきました(^.^)   元気そうで何より(^_^)
磯釣りジャンボ始まってましたね  もうそんな季節かぁ〜

帰り道 散髪も済ませて スッキリ(*^_^*)
頭が軽くなった分 頭の回転が上がれば言うことなしですな(笑)

しかし毎日が早すぎる(^^;
目標 年内到達できるかな? 小屋の製作にホームページにエトセトラ
除雪機の整備もまだ終わっていない(;^ω^)    自宅のガレージも(◞‸◟)

それでもデモ車両はもう少しの所まで来ました(^_^)

タイヤ外径30ミリアップ 軽トラのタイヤホイールを一旦履かせて様子を見てる感じですが太さがもう少し欲しい所! 海外メーカーだとあるんですけど国産メーカーだと165/65/14でマッド系のタイヤ中々ないなぁ〜(^^;
トーヨーさんのオープンカントリーRTだと155/65/14サイズはあるけど 外径16ミリアップ!
もう一声って感じ(^^;  トーヨータイヤさんでオープンカントリーRT 165/65/14出してくれないかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

サイズがないから皆 悩みに悩んでナンカンFT‐9M/TやマッドスターM/Tに行きついてる感じかな?
秋田は間もなく雪が降って来るから春まで悩む時間は残っている(^.^)