こんにちは (^_^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今週いっぱい 秋田市内も雨降りみたいですね(^^;
窓 水滴

出かけようとした所に仲間から着信
5分位で着くから待っててくれない? 何だろ?と思ったらシップのお裾分け(笑)
朝風呂入っても足腰の調子悪かったから グッドタイミング!(*^_^*)

お仲間の察知能力恐るべし(笑)  

潟上市役所に向かう途中の雨も凄かったけど轍に溜まった雨水を追い越された車両に飛ばされて前方視界保てなくなったりと 危ね 危ね(^^;
それだけ道路が凸凹してるってことですね(笑)

デモ車両も車高が上がったお蔭で水たまりも走り易かった(^_^)
+5センチの走破性 早速、良い体験させて貰いました(笑)

戻り道、アストロに立ち寄って敷き毛布みたいな布っこ買って来ました(^.^)
86乗りのW君にバンパー外してラッパ付けてくれとせがまられてるから一応バンパー養生用に!
1,000円位の物です(^.^)
DSC_7907

今日もなんだかんだで間もなく終了(^.^)
振り返れば 大した事してなかったような・・・・・・

今週いっぱい雨だと聞いただけでテンション下がり気味だけど(^^;
楽しく元気に前向きに! 何かしら楽しい事見つけて明日も乗り切ろうっと(^_^)