こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/
DSC_7621

今月もなんだかんだと予定が入って来て車の段取りもしなきゃいけないけど今回も外注になりそうな気配(笑)
ますはピッチを上げて取り組んでいかないと(>_<)

今日は久しぶりに晴れた秋田市(^_^)
優先順位を変更して外作業! 荷物の移動を先に行っちゃいます
雨の中 物運びなんかしてらんね(笑)  昨日、時間が押した事もあり予定した作業も少し今日に持ち越しちゃいました(^^;

昼食を15分位で食べてコーヒーブレイクからの(^。^)y-.。o○

ガレージから不要な物を物置に移動して作業性アップをはかります(^.^)
各所、電話連絡 来週の工事段取りに契約の段取りも良い感じに進んできた

事務処理も溜まってるけど今日の優先順位はやっぱり外作業!
物置からマフラーを引っ張り出して車検に合わせて交換などなど
物の移動が激しい一日になりそうダス(笑)

それではこれより作業に没頭します(*^_^*)