おはようございます(^^)/ 
アスキーハウス代表のNariです(^_^)

なんだか冷え込んできましたね 皆さん お変わりなく?
今日の秋田市は雨のち曇り予報 最低気温10度 明日は更に下がって7度の表示(^^;
来週の火曜日には秋田市も今季初の雪マークが点灯しちゃいました 最低気温も4度(>_<)

ブログを書いてる今 雲ってた空からいきなり雨がバシャバシャと(^_^;)
嫌な天気だなぁ〜

来週の火曜日は雪が降り積もるまではいかないとは思いますが、早朝・深夜、野を超え山を越えて走る方はタイヤ交換はいをお早めに!

光熱費がかかり増しする寒い季節がいよいよ到来ですね(T_T)

我が家の猫にあげる飲み水も冷たい水からぬるま湯に変更しました(^_^)
喉を通過する音をたててるから結構な勢いで喜んで飲んでる感じかな(笑)
猫も腸活(^.^)
DSC_6743

買主もコーヒーばっかり飲んでないで白湯にしようかな(^_^)
腸活オタクの加治ひとみさんも毎朝、コップ一杯の白湯飲んでるみたいだし腸活にはいいらしい

ヨシ! 明日の朝から腸活の第一歩! 買主も白湯を飲む事にしようと心に決めたアスキーハウスでした(^_^)

皆さんも 良かったらお試しあれ(^^)/