こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

本日のブログ第二弾(^.^)
続けて書けてるって事は時間に余裕もある(笑) 今日も内勤業務重視ダス!

いつもの御野場のお弁当屋さん丸杓子さんも早めに行ったけど混んでましたね(^^;
少し遅かったら弁当残ってなかったかも(^^;

おーい 俺! 曜日感覚何処行った〜  今日は土曜日だぞ〜 (^O^)/
そりゃいつもより混むはずだわ(^_^)

今日は御野場の丸杓子さんで牛タン弁当(#^^#)  味噌汁ついて税込み420円 
このコスパの良さダス(*^_^*)
丸杓子 牛タン弁当

丸杓子さん 日々 助かっておりまする<(_ _)>
今度は油林鶏弁当作ってくれないかなぁ〜 是非食べてみたい(^_^)

雪マーク点灯から腸活ブログをアップして間もなく知人から早速LINEが届きました(^.^)

早っ! 生存確認通知がLINEで届いたからって おいおい(^^;
ブログの既読ありがとさんです(^_^)v
白湯が良いのは解っちゃいるがついついティーパック紅茶を飲んでるらしい

あなたも明日から朝は白湯にしなさい(^^)/
生存確認通知を今から送ってやる(笑)  届いたかな?(笑)