こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市の空模様はなんだか重いなぁ(^^;
気持ちまでもどんよりとしちゃいそうな天気ですが今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

有言実行! 今朝から白湯を飲み始めました(^_^)
目を覚ます意味で毎朝ブラックコーヒーだったんですが白湯もいいもんですね

白湯にいつものビフィーナSと合わせて腸活! ビフィズス菌も減っちゃうお年頃ですから(笑)

曜日感覚を取り戻す意味で今日の日曜はお店もお休み頂きました(^_^)

あまりセカセカ動かないで白湯を飲む呼吸でゆっくりと過ごしてみようかなと思っています

今日の目標は動作の前に一呼吸どれ位入れられるかが課題(笑)
意外とせっかちだったりするもんで(^^;

やる事は沢山頭に浮かぶけど今日はのんびりとお片付けでもしてみようかと思っています

ブログに向かってるこの時間までは今の所 順調に一呼吸入れられてる感じです
(*^_^*)

たまに猫とゆっくり戯れるのも悪くないかな?

ここの所 21時 2時 0時と帰りが遅かったせいか玄関を開けた音を聞きつけ階段をタカタカタカ♬といつもよりいい音させて降りて来てにゃーとお出迎え(^_^)
少し寂しかったのかな?
猫を肩に担いで背中をさすってやると手足をダラーんとさせてゴロゴロ言ってる(笑)

お気に入りの段ボール箱 また出してあげるかな(笑)
今日は少し猫の相手もしてあげる事にしよう(^_^)
DSC_6285