こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

この時間 秋田市は風がびゅんびゅん吹いてきた
葉っぱも舞う舞う(^^;
DSC_7621

木枯らしに抱かれて幟もポッキリ逝っちゃった(T_T)   せ・つ・な・い旗幟 ♬

木枯らしに抱かれてと言えばキョンキョン  ブログを更新しながらYou Tubeで聴いてます(^_^)
懐かしいなぁ〜 モニターで見るキョンキョンも若い(^_^)
『あなたに会えてよかった』も良いですけど個人的にはしっとり聴く『優しい雨』も好きです(^_^)

今日の休日は一呼吸入れながらゆっくり出来た感じです(^_^)

売主さんからの書類も今日届いて明日、司法書士さんと打ち合わせ!
今週と来週は少しバタバタしそうだから こんな日も必要だったかも(^_^)

今日も普段と変わらないツナギスタイルでしたけどね(笑)

お片付けも少し進みました(^_^)v    猫と戯れる時間も残ってる(*^_^*)
DSC_2779

腸活で白湯飲み始めたのに今日の晩御飯はなんと とんかつダス(笑)

今日はこの辺で帰りまーす(^^)/

皆さん 外も大分冷えて来ましたのでお体をお大事に(^^)/