おはようございます(^^)/
アスキーハウス代表のNariです (^_^)

朝ビフィーナSと一緒に白湯を飲み始めて2日目 腸の調子更に良い感じ(^_^)v
飲んで間もなく う〇ちもスルッと(笑)  白湯は胃に優しいみたいダス(笑)
少しはこれで痩せるかな(笑)

今日の秋田市は残念ながら雨降り(^^; 
時折空もゴロゴロ言ってますがお腹の調子はいい(^.^)

ICEを聴きながら楽しく元気に前向きにお店もスターティンヽ(^。^)ノ

先日、ラ・カシータ古宇利さんから星空の写真を頂きました(^_^)v

秋田は間もなく雪が降って来ると言うのに沖縄は蒸し暑いらしい(^.^)
写真を送って貰ったこの日の秋田市の空は真っ黒クロスケだったけど南の空は星が綺麗だなぁ〜
1604883160996

いつか沖縄の海で魚釣り楽しんでこんな星空をゆっくり眺めて見たいなと(^.^)

撒き餌解禁になった後半戦も趣味の磯釣りにもまだ一度も行けてない(T_T)
アオリイカも結局、一度も行けないままシーズンが終わっちゃった(^^;

時間作って年内一度位は磯に立って魚と戦ってみたい(^_^)