こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今季のあじまんは2度目(^.^)
前回はベーシックなあじまんとタコポンでしたが今回は週末限定のかぼちゃあじまん(^_^)
DSC_7962

冬季期間の腹ごしらえ 冬のおやつと言えばあじまんだすなぁ〜(#^^#)
またお世話になる季節だす(^_^)v

せっかくだから日頃お世話になってるKさんとこにも差し入れて(^.^)
昼食後のおやつで頂きました(^_^)
今日は午前中からあちっ行ったりこっちいったり 
土崎から保戸野寄って御所野とぐるっと3件程用を足して来ました(^_^)  
昼食も美味しくあじまんもペロリと食べた

土崎からの戻り ケンタッキー・フライド・チキンを見て何故か工具メーカーのKTCを思い出しちゃう(笑)
病気みたいなもんですね(^.^) 字体があまりにも似ているから仕方がない(笑)
KTCとKFC(笑)  
DSC_7961

夕方の契約まで少し時間があるので、ガレージでゴソゴソしたいと思っています
(^_^)
本日もツナギスタイル お客さんも見慣れた感じだから契約もこの格好で違和感なし(笑)

さてさて、何から始めようかな?