こんにちは(^^)/ 
アスキーハウス代表のNariです(^_^)

今日の秋田市内は暖かい(^_^)v   20日・21日辺りは空も荒れそうなので本日は外作業重視(^^)/
自分の事が後回しになっちゃって(^^;  やる事が溜まる一方です(笑)
時間の使い方なんでしょうけどね(^^;
DSC_7621

明日から中古住宅の売却に向けて擦り合わせに売主さんのご来店にW君の来店に造作材外して処分などなど少々忙しくなるから今日の内に片付けもやっちゃはないと(^^;
今週は不動産とガレージとプチ大工って感じです(笑)

昨日、契約書に捺印頂いたAさん ありがとうございました(^_^)
YouTube楽しみにしてますね(^^)/

今年も残す所、一月半! 実質活動出来るのは1カ月位になりました!
今年の目標にしてた小屋の製作(T_T)   大分厳しくなって来たなぁ〜
日数的にも無理がある(^^;

皆さん 今年の目標消化出来ていますか? 

有言実行! 中々どうして難しいものがありますね(^^;
年末に向け 自分の時間をもう少しとらないとこのまま年越すハメになちゃっう(^^;
これは非常にいけない流れダス(笑)

なので今日は気分を少し上げるべくバックスでハンドルカバーなる物を買ってみました
部品取り車両が中々届かない事もあり黒赤ステッチタイプを(^_^)v   内装に合わせる感じです(^_^)
太くなったハンドルの違和感はありますが、気分は上がりましたよ(^^)/

気を良くして今度は軽トラの下回り!
一気に気分がダウン(T_T)   あれっ!と思って少しツンツン!
錆が(T_T)  ジムニーと同じ現象ダス(笑)  
軽トラもうちに来てかれこれ10数年経ちますから頑張ってくれてる
走行距離はやっと5万キロを超えたとこ

この際、ある程度取ってまえ! しかし広がった穴を見て更にテンションダウン(T_T)
落ちた錆も結構な量 (笑)
DSC_7963

これからアゲトラにして遊ぼうと思っているのに(T_T)
本日は日曜日! 材料の手配も利かない もう少し早めに取り掛かっていればと後悔してる感じ(T_T)
明日明日 車検だと言うのに(>_<)   塞がないと車検はNGだし(>_<)
困っちゃったなぁ〜

明日以降も予定が入ってるから今回も外注かな!
外注先があまり混んでれば夜な夜な自力で直すしか道は残っていない(;^ω^) 

そんなこんなでもう夕方6時半!
明日の造作解体に向けて今日の内に大工道具を車に積み込んでおかないと(^_^)

軽トラは明日、外注先に電話入れてみてから考えます!(^^)!