こんにちは(^.^) 
今回もまた車の錆と闘ってるアスキーハウス代表のNariです(^^)/

アスキーハウス ガレージ外観

昨日の夜から朝にかけて秋田市内は雨が降り、軽トラの錆穴開口で大分凹んだ
(>_<)
朝から予定外の修理の段取り開始(^^)/
車検もギリギリだから自賠責も切りなおししてもらう事に(^^; 

鈑金溶接 最悪自分でやらなきゃいけないかな?とまずは出来るとこからって感じで鋼材屋さんに向かってみる!
途中、鈑金屋さんと連絡も付いて今日の今日で仕上げて貰える事になりました ラッキー(*^^)v
こんだけ錆と闘ってると材料確保しててもいいのかな?とも思いますが今回は買わずに済みました(^_^)
  
雨降って地固まるとはこんな事を言うのかな(*^_^*)  ホント!周りに助けられてる感じダス(^_^)
他の手を止めてまで仕上げてくれるって有り難いです<(_ _)>

これで夜な夜な溶接をしなくて済みました(*^_^*)
軽トラにウマを掛けたまんまだからお車降ろして荷物降ろしたら出発進行(^^)/

昼までに鈑金屋さんに車を届けてその後、造作解体に行って来ます(^^)/
こちらはすんなりと行けばいいんだけど・・・・・・・

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!