こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

一歩ずつ 一つずつ(*^_^*)
階段を一足飛び出来る方もいらっしゃるでしょうが急ぐよりどちらかと言うと一歩ずつ!って感じのアスキーハウスです(^_^)

一つずつ前に進んで来てる(^_^) 
昨日、突っついたら大きく穴の開いた軽トラ(^^;  気持ちにもポッカリ穴が開いたげど本日外注修理! 今日の内に直るとの事で気持ちも一気に晴れた(笑)
DSC_7964

後は車検が無事取れて届いてるリフトアップスプリングを先日購入した程度の良い中古のストラットを使って組めばOK(^_^)

楽しくなってきたぞ(*^_^*)  

ドア周りの錆は車検取得後、再修理に出せば2年は乗って楽しめるかな?(笑)
当店に来て十数年の軽トラですがもう少し頑張って貰おう!(^^)!

夕方、鈑金が終わった軽トラをKさんのとこ持ち込んでまずは車検前の検査!
あちゃ〜 直しが数か所(^^;  車を乗り換える?と思ったものの修理して継続車検を取る事に!
動ける時間があまりない どうしよ(T_T)

明日の午前中は保険屋さんに売主さんがご来店! 売主さんは司法書士同席で契約書のご捺印!
夕方、買主さんに来店して貰って今月末の不動産決済に備える感じです(^_^)

自賠責の切りなおしは出来ないようで延長扱い(>_<)
最初から一か月延長してかけてれば追加640円で済んだのに後で延長すると5,000円以上掛かる(T_T)  段取りが悪いとお金も掛かるようになっておりまする(T_T)

購入者AさんのDIYリフォーム YouTubeもいよいよスタートして行くようです
こちらは今後の展開が楽しみでもあります(*^_^*)

本日の業務も終了(^^)/
明日も楽しく元気に前向きに頑張ります!(^^)!