こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日はブログもさくさく進んで本日第3弾(^.^)
書く時間があると言う事は時間の余裕も少しあったはずだけど・・・・・
片付け進まず(^^; 単に少し頭の回転がいつもより良かっただけみたい(笑)

DSC_7621

今しがたメーカーさんとの打ち合わせもサッサと完了!
これから予定していた作業に向かいます  お腹も空いたけど食べると眠くなってダレちゃう自分がいる! 家から出なくなって結局明日以降に持ち越しなんて羽目になる(笑)
自販機でコーラでも買って空腹を紛らわす事にしよっ!

F君から貰った白菜で鍋なんていうのもいいけど明日にしよっ!

発注した車の部品の納期連絡が来たけど出たよ3連休(^^;
発送予定が火曜か水曜日 届くの金曜日じゃん(T_T)

他の部品は火曜日には届くのに(^^; 

Go toでコロナも大分増えたから明日から3連休だけど大人しくしてる仲間も多い
一時的に経済潤っても倍冷えこんだら意味はない

間もなくクリスマス商戦  それが終われば年越し
今年もあっという間に時が過ぎちゃうなぁ〜

休日はガレージに引き籠ってる事も多いから アスキーハウスは人との接触も少なめでした
出かけないからお金の使い道は工具や部品になりました(笑)  

消毒にマスクも疲れてきたけど まだまだ続きそうですね
皆 諦めず頑張ろう(^^)/

止まない雨もないから きっと一人一人の行いが良ければコロナも終息してくれるはず(*^_^*)

コロナが収まらいようなら自給自足! 
人里離れてポツンと一軒家生活!かな(*^_^*)
雪化粧 湖