こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです (^^)/

MTC-190の切り味確認をする前にまずはお片付け お片付け(^.^)
買い物するとついつい溜まりがちなダンボールにシュレッターした紙と日々届くチラシやDM類!
不用紙入れの箱もいっぱいになったので先程処分して来ました(^_^)
DSC_8019

これ位処分すれば社内もスッキリ!
今回もお客さんでもある御所野の古紙リサイクル店 秋源さんで処分!
DSC_8020

紙類とダンボルで降ろす場所が違いますが毎度の事なのでサクサクと降ろして今日は予定が閊えてるからおしゃべりは程々にして帰って来ました(^_^)

これからいよいよMTC-190の切れ味確認! 単管切スターティンヽ(^。^)ノ

陽が落ちる前のまずは試し切り(^.^)  
おおっ! 火の粉も少なめ(^_^)  素早く切れちゃうじゃん!(^_^)
薄めのスライスも刃の厚みを逃がせば変形することなく問題なしでした(*^_^*)

DSC_8021

小口のバリ取りも必要ない感じ! これは買って正解だったかも(^_^)v

作業性を上げるにはやっぱり道具だすなぁ〜
これで処理スピードが少し上がったアスキーハウスでした(^_^)v

休日も夕方になり後半戦突入!! もうちょいお片付けしたら帰って猫と遊んであげるかニャン(=^・^=)