こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

休日もどんだけ会社の居心地が良いんだか!って位(^^;
ブログの更新もいつになく書けて 本日複数更新(*^_^*)  皆!生存してるよ〜(笑)

船頭からの男鹿磯釣果を先程アップしてブログ同様少しはお店の前にも猫好き 釣り好き 車好きを告知!今更ながら玄関先のポスト下にガレージライフの額縁からこの度変更です(*^_^*)

解り易くザグッとですがラミネートして作成しました(^_^)
この店これが好きなのね!と一目瞭然(*^_^*)

ちなみに甘い物にも目がありません(笑)   コージーのジャンボシューがお気に入りです(笑)
少し個人的なアピールも入れてみました(^^;
DSC_8024

今日は陽も落ちてこの時間になっちゃったから明日、取り付けようかと(^_^)
招き猫には我が家の段ボール好きな猫を取り入れました(*^_^*)

こんな気ままなお店ですがお近くにお越しの際はお気軽にお立ちより下さい(^^)/

では本日はこの辺で(^^)/