こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです (^^)/

今日もガレージ引き籠りメインですが知人の来店があったり知人を知り合いにご紹介したり(^.^)
知人から本日マスクの差し入れとカレンダーを頂きました(^_^)
DSC_8059

初! 黒マスク(*^_^*)  おっ! 2枚入り(*^_^*)
Sさん サンキュー(^^)/

ご紹介からの戻り道 何だか腹減ったなぁ〜 
そう言えば今日はあじまん1個 間食しただけだった(^^;

もう売り切れてるだろうな?と思いながらもいつもの丸杓子さんへ

15時回ると弁当もほとんど残っていない(^^;
昼食は惣菜の油林鶏と白ご飯に決定!
DSC_8058

これよりガレージ引き籠り再開ダス!

何処まで進められるかな(笑)

無い物は工作DIY  遮熱板の製作もせねばならぬ(>_<)
ピッチを上げて頑張んないとだすなぁ〜