こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

中々 魚釣りに行けてない感じですが我が『彩釣会』メンバーは元気ダスな(*^_^*)

彩釣会メンバーのTさんが船で昨日ジギング楽しんで来たようで本日釣果報告と写真が届いてました(^^)v
20201206_130010

以下釣果のコメントそのまま流用されてさせて頂きました(^.^)


昨日のブリジギング釣果メールします。

天候は小雨ながらも波は少なく状況はまずまずでしたが水温15.6℃と高めでした。

大物はたまたま私が釣った9kg1匹のみ、その他イナダが各自56匹、サワラ1匹で11:00以降全く釣れず12:30頃早上がりでした・・・

今年はハタハタを追ってのブリも少なく状況は変わらず終わりそうでした。

証拠写真送ります。 との事(*^_^*)   Tさん お疲れさんでした(^^)/

船の上もさぞ さんびがっただろうに(^_^)

青物からまぐろまで楽しんでるTさん 我が彩釣会の中では重量級(^_^)
男鹿も水温高いからか 例年よりパッとしないみたいだし(^^;  全体的に渋い(^^;
年々 海ん中どうなってるだか?って感じ(^^;

こうしてメンバーから釣果が届くと嬉しいもんです(*^_^*)

今年も残り少なくなって来たけど釣りに行けるかな〜(^^;
12月の真ん中位なら時間が取れそうだけど・・・・・・・

休みと天気が上手くマッチングすれば釣りにもいけるかな(*^_^*)

gray2-black01 - コピー

四季の花をモチーフに製作(^.^)  年がら年中場所問わず釣りを楽しむ(*^_^*)

基本的なモラルをお持ちの方で釣りを楽しめる方 メンバー募集中です(^.^)